プロフィール

スタッフ

皆さんこんにちは。JO-JOです。毎日変わった地元の有機野菜を仕入れておりますのでなにか仕入れましたら写真で登校してまいります。宜しくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暖かくなりましたね | メイン | 都をどりに行ってまいりました »

2010年3月31日 (水)

ぐるなびシェフコンテストに応募しました

締め切りぎりぎりで応募!かと思いきや締め切り延長!えっ?何?何があったのだろうか。多分意外とテーマが難しかったのでしょうねえ。今日は写真だけつけます。今から花見に行ってきます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564653/28265089

ぐるなびシェフコンテストに応募しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京ちゃぶ屋ばる Jo-Jo のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
京ちゃぶ屋ばる Jo-Jo