プロフィール

スタッフ

皆さんこんにちは。JO-JOです。毎日変わった地元の有機野菜を仕入れておりますのでなにか仕入れましたら写真で登校してまいります。宜しくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 都をどりに行ってまいりました | メイン | いよいよゴールデンウィーク! »

2010年4月20日 (火)

こんな竹の子見た事ない

こんにちは。先日あおりいかを仕入れましたのでせっかくたくさんの墨を吐いてらしたのでせっかくですからイカ墨のパスタのソースを仕込みました。やっぱり手造りはおいしいですね。ちょっと出来上がりに自家製の塩辛なんかをトッピングすると口の中でイカの独特な風味が広がります。続きまして先日のこと京都の山科農協さまからいつもお米をいただいているのですが今回、超特大な竹の子を山の方からいただいたと言うことでちょうだいいたしました。いきなり手渡しで頂いた時の重みといったらなんといっていいやらわからんぐらいおもたかったです。水煮にしようと思いましたがデカすぎて断念。今じゃお店のオブジェとなっております。皆様立ち止まって見ておられます。今だけなので近い方は是非足を運んで見に来てください。本当にでかいです。電信棒ぐらいの太さなんですから!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564653/28265093

こんな竹の子見た事ないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京ちゃぶ屋ばる Jo-Jo のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
京ちゃぶ屋ばる Jo-Jo